最近電話した人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





多分、最近、電話してないと、思う。



実は私のiPhoneは基本的に電話以外、ゲーム機とカメラ…etcと化しています。なので電話使うなら家電ばかりww



家電なら電話がかかってくることはありますよ。が、ほぼかかってくる電話といったら、
車のディラーから半年点検や車検についての電話ばかりなんですけどね😕



無関係画像
最近、飲んだことがない味の豆乳が、よくわからなくなってきました。かぼちゃは絶対に飲んだことがないから買ってみました




が、チャイティー味は、もしかしたら過去に買ったことがあるかもしれない滝汗(でも、今は自分が撮影した豆乳の画像は調べない。時間がもったいないのでww)




この他に定番のバナナ味を買いました。




チャイティー、美味いんだけど、口の中にスパイスの香りが残るから、平日はあまり飲まない方がいいも。仕事中、口の中がチャイティーのまんまなので仕事に集中出来なくなるからね爆笑