パズル&サバイバル、全然、戦力低いもんだから、そっちばっかりやってて、モグやファーミーのイベが本当にやばいことになっている( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



ついでに、仕事は残業をちょこちょこやらないといけない感じで、余計にモグとファミの技の確保が難しくなってしまった(ー ー;)



特にモグは最終的に緩くやるかデイリーのみにするか迷い中。




月末のモグ1、技が取れないとクラブに迷惑かけるということと、大食いで協力出来なかったので、お世話になっていたクラブを抜けてしまった( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
今月末、どうしようかなぁ…(´・ω・`)ショボーン



どこか拾ってくれるクラブがなかったら、1人でやるしかないのかなぁ…。私の目標はモグ1のノーマルがゲット出来ればいいのです。(サブのぽぽさんのデイリー用に)




うーん、結局、緩くやるつもりだったのですが、モグ、今月は大好きな鉄人イベがあるので、プペのほうだけでもキラキラ(3000位以内)取りたいなぁって目標でやってみた。



が、平日、ほぼ出来なかった(/TДT)/あうぅ・・・・
なのでデイリーランキング、ひどいな…



ついでにぽぽさんのも、


なんかちょこちょこチャンクエやってたから、平日はぽぽさんのほうがよかったらしい。





が、結局、手持ちのアイテムが多く、ヒハの時間が少し長いプペのほうだけがギリ、キラキラゲットしました。





ぽぽさんの結果

あらら、残念(◞‸◟)





プペは日曜日の昼間にループ(連続フィーバー)をやってアイテム使い切り、昼間放置していたぽぽさんはイベント終了間際までループする羽目になってしまいました。




で、このループ、結構、疲れるんだわ(*_*)

今回は途中でスマホ1台だけでやることになったからマシだったけど、以前だったら、古いスマホでぽぽさん、もう1台でプペ、同時にループさせてたこともあった。(思い出すだけで吐きそうになる)

1回のスペシャルフィーバーをずっと途切れないように時間気にしながらだもの、神経使いまくり!本当に疲れる。(やったことのない人には伝わらないかもですが…)





スクリーン動画?撮り方がわかったので今回のループ動画撮ってみました。まぁ、つまらん動画ですが載せておきます。(モグ初心者で鉄人イベ苦手な方には少しは参考になるかも)




1分間の動画しか貼り付けられないので、フィーバーが切れる前から、そして再びフィーバーを起こすまでを1分間×2本にしてみました。







17動画
時間ギリギリになったらモグぞーに振る舞わらず、モグぞーをステイさせてあえてフィーバーが終わるのを待つ。待っている間、なにもせずにいるのはもったいないので、お宝ガチャを回す。

10回まとめて回してスキップ、これを繰り返す。

5分過ぎるとモグぞーは帰ってしまうので、適度にお宝ガチャを回す感じで。



2本めのほう

お宝ガチャ、適当なところでやめてから、再びモグぞーのところへ戻り、振る舞う。すると再びスペシャルフィーバーが始まる。

で、これを繰り返すことをループさせるいいます。たまに上手く繋がらない時もあるのでその時のダメージは相当ひどいです。




あまりにも疲れてるからこんなブログを書きたくなるのかな?だったらやばいな私ww