こんにちはひらめき電球
簡単にこれまでの釣り歴を紹介します!
磯釣りに出会ったのは約8年前、職場の上司と晴気の磯にチヌ釣りに行ったのが始まりです。それまでは堤防釣りばかりで、チヌが憧れの魚キラキラでした^ ^
その後すぐにクロ釣りを始め、加唐、大瀬戸に通いました!

初40オーバー🐟
クロ釣行5回目の大瀬戸で、あまりの大きさに体が震えたのを覚えてます(((;゚Д゚)))))))

色んな出会いを経て腕を磨き

2014年12月
初50オーバー🐟鹿児島久志で達成!
達成感でしばらく目標を見失いましたが、トーナメントという選択肢が頭をよぎる・・・

2016年10月
グレマスターズ予選in宮ノ浦
S師匠と初参戦するも、惜敗えーん

2017年6月
ジャパンカップ予選in宮ノ浦
船中1位、全体6位で初出場突破!!

10月のセミファイナルに向けて練習しなきゃいけないのに、堤防でアラを釣ったことをきっかけに底物に興味を持ち始めてる今日この頃でございます(笑)

そんなこんなで、上物〜底物、堤防釣りまで幅広くブログに書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますおーっ!キラキラ
{61655565-6920-48A8-ABC7-6ACCA3AF0065}

{76430FF8-56B4-4D97-B977-1372EF55CDE0}