おかしいのかな | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

思って事を徒然と

数日前、甥っ子が産まれた


産まれて直ぐに写真送ってもらって、次の日にも動画送ってもらったけど、可愛いとも思わない


妹が退院した次の日、仕事も休みだったから会いにいったけど、触りたいとか抱っこしたいとか一切思わなくて

ただ寝てる甥っ子を見ただけ


そう思う原因の一つが甥っ子が義理弟に似てること

苦手…というより、関わりたくない人なのよね

礼儀知らずにも程がある人だから


でもそれを抜きにしても、自分の中で愛猫の順位が一番にいる事が、そう思わせる一番の原因かと

愛猫が可愛くて大好きで仕方ない


よくTVでやってる動物の赤ちゃん映像で、人間の赤ちゃんになるとチャンネル変えるくらい興味ない


あ、元々興味ないのか


でも甥っ子までって、わりとヤバくないかな

と、ふと思った