辞めてくれないかな | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

思って事を徒然と

今月17日から2月まで短期のデータ入力の仕事始めてる


少し前までおかしかった摂食障害も治まって、仕事せず家にいたからだ、と思う


今は朝5:50に起きて8:50からの業務に就いてる


朝早いとお腹も空くし、まだ始めたばかりで気が張ってるから疲れもすごい

吐いてる余裕とかない


とまぁ、ここでタイトルに戻るけど、仕事中に寝るのはいただけないよね


研修中から寝てたし、いざ業務が始まると物凄い量さばかなくちゃいけないのに寝るとか凄いわ


…全く仕事できんくせに


まぁ、そういう人に限って寝たりするよね


だから言ってやった


「ねるなら帰ってくれません?目障りなんで」


したらマジで帰った!


だから次の日から来ないものと思ってた、ら!


き・た・よ


フォォォォォ!


ある意味尊敬するわ!


さすがにこれ以上いうと派遣法なんちゃらになるから言わないけど、マジ辞めてくれないかな