拒食? | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

思って事を徒然と

少し前に体調崩して嘔吐するようになって痩せたら、もっともっと!と欲が出てきて、普通食嘔吐


でも、嘔吐した次の日はビックリするくらい体調悪くて動けない


悲しいかな、これが歳ってやつなのか


バリバリ摂食だった頃はこのくらい全然平気で動き回ってたし、体重なんか30㌔台で余裕だったのに


摂食寛解してて、ふつうに食べれる事が当たり前になったからか、多分今また30㌔台に戻ったら、はたして今まで通りの生活が出来るか不安


だけど痩せたい欲が今は勝っててどうしていいか悩む


そしてここ数日は拒食気味


食べれない、怖い


でもさっき薬局に買い物いったらパンが割引されてて、2割引きだってのがタイミングよく半額になることろだった


…吸収なんてとてもできないけど、食べたいパンがある


気持ちに負けて買ってしまった


そして割と凄い勢いで半額ハンターしてる方がいた


見た目は普通で少し細身、お化粧もしっかりしてる方だったけど、山盛りにあったパンをしっかり凝視してたよね


店員さんが2割のやつを半額のシールに張替えに別の場所に持って行って作業してたけど、終わるまで周辺ウロウロしてて、戻ってきたら即凝視


カゴ見たら3分の1はパンで埋まってた 


正直、摂食さんか何か分からんかったけど、陣取ってまで漁ってたってことはやっぱりなのかな


まぁ、日本って


痩せてる=正義


だし

インスタでも、痩せる、太らない、ばっかり


なんでこんなに息つまる事ばっかり言うの

なんで痩せるてることが正しいと思い込ませるの

なんで一歩外に出れば細い人ばかりなの



なんでなんでなんで



もう、嫌だ