冷たいと思われても | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

思って事を徒然と

吐き出し口ないから書こう





姪っ子

かなりのマザコン


妹と少し離れたりしただけで、


ママは?ママは?

ママー!!!!!!


とな


もう小学一年生ですよ?


ひとりっ子だから?

よー分からんけど、本当に少し離れるのも無理みたいで

先に車に乗ってたりして妹来なかったら、窓開けて、ママー!!と叫ぶ


え?これ普通?


もうイライラしかせんのやけど


ドライブ行く?と誘っても、


ママは?


…行かなくていいよ


ってなる


こんな事でイライラする自分って冷たいのかな




姪っ子のその態度見たくないから家にも呼ばないし、行かない

てか、家に来られるの嫌


友達とかは全然いいんだけど、姪っ子は本当に嫌


理由は分からないけど


はぁ


全くもってどうしていいか分からない


本当、金魚のフン


イライラしてるの絶伝わってるから会いたくないってのもある


きっと、いや絶対、妹はそれ分かってる



どうしたもんかね