2012/09/08 文化祭、体育祭おつぽん! いやいや言ってても、 最終的にみんなと一緒だから 楽しめた もう、ほとんど清美といた(笑) 毎年一緒にいようね(笑)← 写真もちょいちょいとれた(笑) これ見たら元気でる 優勝とかなんもできんかったけど たくさんの楽しさと感動 もらったからいいんだ! 団長、最高です 黄団、らぁぶ 明日は検定。 みんな、落ちよう! いいこともあれば 悪いこともある! もう受け止めるしかない 自分が悪いんだ。 前に進む力を下さい。 ぢゃ、おやすみぽん!