またもやつづき  

しらかばチョイ下は所々

板掴みが発生しつまづきそうになり焦った
滝汗

そして電波塔爆笑


はやぶさコース右側をながし

つばめコース左側


おかわり!



まだまだ良い!楽しめました爆笑

ラスト11本目は

西岳コース!


さすがに踏まれ荒れていました笑い泣き



けど何とかこなして

端っこ楽しみつつ下へ

第5リフト脇



板掴みフル笑い泣き滝汗笑い泣き

なかなか進まないけどやっとこさセンターハウスまで

お疲れ様チュー

その後チケット割りで温泉


そこから無料休憩所へ移動

生ビールビール


アップ

味噌ラーメンラーメン


滝汗再び滝汗汗あせるあせるチューあせるあせる汗

かなり腹苦しかったけどガーンショック!カゼ

奥中山高原ラストなので!!

締めは雪あかりのジェラートソフトクリームべーっだ!グッド!


おススメのさくら桜をいただきましたにひひ

美味しいかったあ〜音譜!!

奥中山高原ファン感謝デー!

ありがと〜ございましたビックリマーク(^人^)!!

んだばパーにひひ

次の日

3日前のギックリがまたもやショック!ガーンダウン汗汗汗