昨日は休暇を取って奥中山高原へ

着いて準備していたら


吹雪いてる!

今日の板はフラッグシップにしました。


吹雪いているかと思いきや青空だったり


所々土が出ている!融雪早すぎる!

バーンはザラメだったり、ガリガリだったり、降った雪がストップバーンになってたりと天候、バーン共に目まぐるしい状態

あまりにも遊べるバーンがなさすぎて

3、4、5本目はこなゆきコース

メェーネェ〜


出だし全く歯が立たずでしたσ(^_^;)

そして7本目この日初のつばめコース

右側を


ガリってたり少し吹き溜まってたりよくわからない感じ。

調子こいていたら



やっちゃたガーンえーん笑い泣き

数年ぶりの大転倒!

ノーズが抜けて?テールがガリった部分に引っかかったか?でよくわからないまま体が投げ出されガーン

回転…

怪我するのかなぁ…何とかならないかなぁ…

うつ伏せの状態になりズルズルと滑りながらも両手で停まる。(何せ斜度30度なので)

思い切りビビリましたえーんゲッソリ滝汗チーンガーン

右肩が痛む。しかし動かす事が出来る。

その後、恐怖心を抑えるために同じバーンをゆっくりですがトレースしました。

ラストは第3リフトに乗って

転倒したバーンを撮影


画像向かって左側がつばめコース右です。

山彦コースをゆっくり滑り


リフト10本で終了

温泉入って無料休憩所へ

ラスト前だし大転倒したので生ビールでお祓い口笛


この日は中華そばにしました。


あったかラーメン食べて何とか落ち着く

(滝汗つき滝汗滝汗滝汗笑い泣き)

そして15時38分の県北バス(美人運転手さん)で奥中山高原駅着


16時07分の下りで実家へ無事帰ってきました。

つくづくヘルメットとプロテクターの有難みを痛感しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

帰り奥中山高原駅にて三代目マオ君が顔を出してくれました音譜


今日になり首、肩、腰にダルさがあるものの大丈夫そうです。

来週は奥中山高原ラストですね!

Instagramで奥中山高原14回目のまとめ動画です。


良ければ見て下さいねニコニコ音譜


んだばパーにひひ