昨日も奥中山高原ニコニコ

雪積もったので期待半分爆笑スキー場に着く時間が10時半過ぎなので諦め半分笑い泣き

さすがに冷えたチュー

{89683BFB-8044-42A1-BAFA-F6ED26F63132}

奥中山高原駅着

晴れているけど風が少し強い。

{8369C3F4-BAA7-4EBB-8C98-D48E1A6FA0A3}

駅でカメラのセットなどをして準備万端!

スキー場に着く

スキー大会があって駐車場激混み

準備万端だったので早めにリフトに乗る。

カメラチェック目GoProのレンズが曇っているガーン

湿気取りも入れていたのだけれど

リフトで取っ替え引っ替えしていて

つばめコースとしらかばコースの写真撮り忘れ笑い泣き

動画①

1本目 つばめ左

既に食われまくり笑い泣き端っこの残りを



2本目 つばめ右 ほんの僅かな端っこ残りを時折の段差にやっつけられました笑い泣き

動画②

3本目 はやぶさ右から西岳

ここも前日なのか?朝一なのか既に終わっていましたえーん





4本目 食われ終わった笑い泣きぶなの木脇をぬる〜く滑り

やまばっと看板

出だし左〜右へ

ここはそれなりに残ってました爆笑

動画③

やまばっと右を滑り

こなゆきコース大会が早めに終わり滑れる事にニコニコ

なので5本目はこなゆき左

出だし残ってました爆笑






6本目は同じく右を

ここも出だし良い感じでしたニコニコ

つづく