つづき

第6リフト

{02732E1A-D5FB-46B8-87DF-B2E84993534F}

雪も降り続く

とにかく指先が痛いくらい寒い

動画①

こなゆき右の途中から

6本目、こなゆき左を

雪質は好みではなかったけど板は走りましたチュー



7本目はやまばっと左途中まで

バイン締め付けるため両手が使えるようにGoPro自撮り棒にカメラ用ストラップを付けたんだけど動画チェックすると枝などに引っかかる心配があるかも?

もう少し工夫しないといけないかも真顔

ぶなの木コース出だし(第6リフト降り場)

{3237FC42-9EAA-4E5A-B0D0-83DBAEB3804D}

同じく

{612B78DE-E594-4292-AA04-6C0271A8557E}

青空がチョコっとだけのぞかせる。

動画②

引き続き、やまばっと左から

ここでカメラチェンジ

ソニーアクションカムに交代

8本目はしらかば上

滑りは入れませんでした口笛汗汗汗




9本目

第4リフト〜電波トゥー〜つばめ左

{C8778AFC-DEFE-44F6-9AED-04F7EB7C1E57}

やはりコブが気になってダメダメでした笑い泣き

10本目

西岳コース...この前よりはチョコチョコ吹き溜まりもあったけど荒されてる。

動画③

ラスト11本目

ぶなの木脇をおかわりし

しらかばチョイ下もおかわり

そのまま下まで降りて

終了



温泉に入り

何時も通りに朝朱の湯に移動

駐車場!

相変わらずバス通路に駐車している車数台ありムキーとても迷惑ドンッ爆弾

この日は寒かったので

味噌ラーメンラーメ

温まる以上に滝汗かきつつあせるあせるあせる頂きました割り箸ラーメン

定時のバスに乗り

奥中山高原駅

{8D2AD3FF-03FF-4309-862F-7ED8B0E03D60}

ネタ用に撮影したり

最近はこの場所で電車待ちしてるので

{3D24C1F2-6E05-4B27-9AE3-3ABA7B24EDC0}

パシャりとスマホキラキラ

数分後に電車に乗り帰宅しましたニコニコ

カメラが2台になって荷物が重くてガーン

肩、腰にくる〜笑い泣き

いや〜疲れた爆笑汗

んだばパーにひひ