リフト7本目①

第4リフト降り場脇



少しだけの距離ですが積もっていると最高です爆笑

リフト7本目②

やまばっとことヤマバトコース



山彦の途中から

ヤマバトコースいつもの右側落ち込みへ

最後まで左側を滑っても良かったかもチュー

ヤマバトコースつづき



既にグローブ、フェイスマスクはズブ濡れでしたがパウダーアップヤメラレナイ止まらないてへぺろ

リフト8本目の録画スイッチ入れたところでバッテリーOFF笑い泣き

17/03/04予想外のパウダー

最高でした雪の結晶爆笑雪アップ

振り返れば去年の3月4日もパウダーでした〜爆笑

また雪が降ったので今週末も良さそうですね〜爆笑

シーズンも残り少ないので皆さんも楽しみましょう〜ね爆笑

んだばパーにひひ