入力するのがいけないのでしょうかねえ。どうかなってこと思ったりしておりますがねえ。どうしたものでしょうかねえ。結構よくわからないなあってことあったりするような感じがしたりしておりましてねえ。どうでしょうかねえ。どうしたものでしょうかねえ。なかなかどうなのかしらって思ったりしております。どうでしょうかねえ。
どうしたものでしょうかねえ。結構色々と悩んだりしていることもあったりしましてねえ。実はねってことなんですがねえ。どうでしょうかねえ。結構どうなのかしらってことあったりしませんでしょうかねえ。結構どうよってこともあったりしますからねえ。どうでしょうかねえ。なかなかどうかなって感じ。
