続き…
で!乙女くんの居る焼肉屋‼️
ハツなんか最高~✨
ミノサンドも激ウマ^ ^
しかも激安!
流石地元の人が通う焼肉屋!
でも最近は観光客が多い…
外人さんも…
さんざん飲んで騒いでホテル!
ライトアップされた砂浜もオシャンティ~✨
もちろん爆睡(笑)
そして沖縄の朝
大好き~✨
そして飲む…(笑)
朝から晩まで飲んで騒いで^ ^
で!
釣りがしたくてしたくて
ボートでGO~
が…
やっぱり釣れなーい(涙)
ただただ日焼けしただけ…🚶
あぁ~魚が見たい‼️
どーしても見たい‼️
はい、癒された(笑)
いつも通り一瞬でまわってたよ終了~ちーん
で!
また、ビールを飲みに海に













