ちーんから朝^ ^
ちょっとだけ寄り道

{3B0ACA35-C28A-4983-A556-C922E00319C8}

{8A9357B2-67A6-45B5-BAAA-E25FC1AB24B2}
で!
やっぱりcorona‼️
で!
酔っ払う…🚶
{4C00E3CC-743E-4390-8D69-E64119D3C369}
で、ひなたぼっこ(笑)
{E180787B-694C-4DE2-9780-94A7CEB4A265}
移動中デモに遭遇…
なんやら激しかったですよ
{441EABCE-A2D7-4873-AC57-18EA675BE1D4}
基本の国際通り‼️

歩き疲れ…
{20219269-AC6B-4BAC-8074-A119ABE9114C}
やっぱりビール(笑)
{9890E023-4617-4B2C-B334-EDF241B6A760}
つまみのステーキ(笑)
{34D4BFBB-4E87-48A3-95E3-896A937CF623}
で!
酔っ払い過ぎて写真をこの後から撮ってないとか…(笑)

おまけ
{D3F33CFA-C4BE-4658-AE28-81EED1DA0834}

冬眠に入りました(笑)


ほなね~✨