続きちーんから朝^ ^ちょっとだけ寄り道で!やっぱりcorona‼️で!酔っ払う…🚶で、ひなたぼっこ(笑)移動中デモに遭遇…なんやら激しかったですよ基本の国際通り‼️歩き疲れ…やっぱりビール(笑)つまみのステーキ(笑)で!酔っ払い過ぎて写真をこの後から撮ってないとか…(笑)おまけ冬眠に入りました(笑)ほなね~✨