ブログサボりすぎ~✨

さてさて
何年ぶりにツーリングモデルでツーリングしただろう(笑)

今回は富山に弾丸ツーリング‼️

{E0C3F859-5DC5-4FF2-9844-D3FE6EF440A5}

名古屋からは8台‼️

天気もよくルンルン♪

{8C5AB683-C010-4C41-99F0-ADAAE8B043E0}

{69B44196-F239-479B-B354-9B10DC4587C7}

富山軍団と待ち合わせの道の駅‼️

待つこと数分…

激しい音が…^ ^

{3BD93E64-C403-4AAD-98ED-4597C144643C}

{417130CC-D91B-4554-A039-63931832D060}

{F4F52959-358D-4204-8EF1-FA71D13B0095}

キタキタ‼️

お目目が痛くなるくらいな派手派手軍団が(笑)

で!
お昼を食べに‼️
{9901A7B8-4C21-4D7D-9A72-25F14890C597}

{14E26F0A-5BB4-4C12-8ACE-C9217144BBE2}

{1FB00B7D-5585-4F71-A2AF-42A5BDF0C44A}

{37DC9DD7-0339-48FE-A0A8-B45086D442F1}

やっぱうまいね~✨

ちょっと休憩~
{71A270EF-E83A-4A3A-91CC-C4FD41E579A1}

豚と松

いけとるわ~(笑)

休憩も、終わり!

いざ!

世界一綺麗なスタバに‼️

( ̄◇ ̄;)
富山軍団にあおられた!
FMさん

{0B9D8309-E7B7-4F90-8578-6047F7A10D49}

チーン
トライク壊す…
そして怒られる

まぁ
それでもなんとかスタバに‼️

{86E6C173-9101-4DD1-A001-6E2C1ACB1FD8}

よくわからんかったけど世界一らしいです(笑)

帰りましょって
トライクはまともに自走できないのでハーレー富山にポイ

で!
パシャ
{3B3BC2C4-2DDE-497B-90F6-F109B4FB6FE4}

以上‼️
ほなね~