ブログサボりすぎ~✨
さてさて
何年ぶりにツーリングモデルでツーリングしただろう(笑)
今回は富山に弾丸ツーリング‼️
天気もよくルンルン♪
待つこと数分…
激しい音が…^ ^
お目目が痛くなるくらいな派手派手軍団が(笑)
で!
お昼を食べに‼️
ちょっと休憩~
いけとるわ~(笑)
休憩も、終わり!
いざ!
世界一綺麗なスタバに‼️
( ̄◇ ̄;)
富山軍団にあおられた!
FMさん
トライク壊す…
そして怒られる
まぁ
それでもなんとかスタバに‼️
帰りましょって
トライクはまともに自走できないのでハーレー富山にポイ
で!
パシャ
ほなね~













