こんにちは。

卒制もまだ終ってないのんい、だらだらしまくてます。

外は寒いので極力出たくなく、家(部屋)に閉じこもってます。

最近『携帯小説』というものにハマってます。

恋空がも携帯小説が映画になったものなんですが、あれも原作を先に知ってしまっていたので、

実写化された人物と、想像していたものが全く違く入り込めませんでした。

新垣結衣ちゃんは可愛くて、好きだったんですが。

おすすめなのが、『虹色の約束』

書籍かされ、書店でも売り出されてるそうです。

これも実話を題材にしたもので、すっごい切なくていいお話です。

卒制をそっちのけで、読んでしまいました。

早くやらなくては!!