朝から雪が降ってる~ショック!

小さ頃は雪が降ると嬉しかったけど、今は嬉しくないな。

寒いし、電車が遅れる。

降り終わった後は、道は雪が溶けてびちゃびちゃになるし、何より滑るあせる

働くようになったら、もっと雪が嫌いになりそう。

小学生の時は、校庭が使えなくなって体育の時間は雪合戦とかしてたような気がする雪だるま

あの頃は楽しかったけどな・・・・・。

学校も家から近かったし、良かった。

歳をとるって嫌だね。

でも雪が降ったのが、日曜日で良かったね。

働いている人たちは大変だもん。

サラリーマンを電車の中で見ていると、ご苦労さまですって思えてくる。

毎日家族のために会社行って、働いて大変だよね。

私も4月から社会人の仲間入りすると思うと、信じられない。

朝早くから出勤して、夜まで働いてなんていう生活できるんかな?

すっごい不安ダウン

でも、とりあえず頑張ってみます!!