今週の日曜日に色彩検定があります。

現在それに向けて勉強中です。

でも、過去問やっても全く点数取れなくて、このままだと落としてしまいそうあせる

検定の勉強だけやってればいいけど、他の課題もたくさんたまってる。

今回は本っっ当に補習になりそうです。

風邪の引き始めなのか、鼻水がズルズルします。

あげくの果てに、今日はいきなりお腹が痛くなって大変だったガーン

並の痛さじゃなくて、イタくてイタくて大変でした。

でも薬をのんだら落ち着き、今は何ともないです。

明日からまた一週間学校が始まりる。

行きたくないな。課題終わらないよしょぼん

う~考えただけで、お腹がまた痛くなりそう…。