子供に続き
夫がダウンしています

前回、夫が体調不良の時に
寝室も別にして
マスク強制して、常に消毒しまくって
子供と極力接触しないようにしていたんですけど
それが寂しかったんかしらんけど
菌扱いせんといて〜
って言ってきました。
菌以外の何者でも無いぞと
思ったけど止めておきました。
なんかよくわからんけど
子供が2人いる気分です。笑

とりあえず、生姜をぶち込んだ具沢山のスープと
キウイとグレープフルーツを食べてもらいました。
きっと明日は元気になっていることでしょう!


さて。明日から10月ですね。
今年も残り3ヶ月。
悔いの無いように過ごしましょう。

明日から勤務時間が1時間半延長
ドタバタしすぎている自分が想像出来るので
ちょっとビビっていますが
少しでも長く働けて嬉しい!
なんとかなる精神で頑張るぞー!\(^o^)/
保育園の先生方にも感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️