なんか昨日の夜は4〜6回くらい中途覚醒したようなスマートウォッチの記録になってるんだが、、、


というか正確な睡眠が測れるデバイス欲しいな。Apple Watchかリング型のものか。探してみよ。


起きた時全て口が空いていて口の中が乾いていたのでもしかしたら口呼吸になり、さらに呼吸止まって苦しくて起きちゃう感じなのかな。

ストレスとかでも睡眠時無呼吸症候群になったりするのかな。


とりあえず今日もデエビゴ2.5mg続けてみます。

どのくらいの期間飲んでも大丈夫なんだろう。

明後日に次のメンタルクリニックの予約しなきゃだ。


さて、明日は起きてすぐトレーニングとランニング!

あとはひたすら家の掃除をするのみ!頑張りましょ!


おやすみなさい〜