連休を取って職場や職場の人から距離を置いた生活をしてみました。

連休中も仕事関係のことは考えずに過ごすことができて、不安感や落ち込みがかなり軽減されたと思います。

ただ明日からまた社会人生活へ戻るので、メンタルが落ち気味にならないようにあまり職場の人達には深く関わろうとせず過ごせるようがんばります。


また飲み会があるのがネックですが。。。



そしてデエビゴを2.5mgですが使ってみると、途中で2〜3回起きてしまうものの、またすぐに入眠することができて目の下のクマも薄くなり、身体も眠れていると感じているようです。


まぁいきなり0から100に回復とはいかないものですよね。

私はデエビゴ使っても悪夢という悪夢は見ませんでした。

その代わり少し頭痛が翌日に何回かするくらいはありました。


デエビゴ使用歴のある方などアドバイスや体験談教えていただければと思います。


ではでは