Googleマップで評価4.1となかなか珍しく高いメンタルクリニックへいって相談をしてきました。

今の私の状態は0〜10でいうと4〜6あたりだとか。

中途覚醒時期が半年以上と長いのは軽度とは言えないそうです。

なのでデエビゴ2.5mgから始めてみます。


飲んでる方いたら体験談など教えていただければと思います。


ただ、今回の相談で自分に何が大切なのか改めて整理できたので言葉にするだけでも意味はあるんだなとは思いました。


今日は寝れるといいな。



今日の3行ポジティブ

・お金や不動産投資の話楽しかった。

・なんの気もつかわないメンバーが食堂で被って話せて楽しかった。

・妻との食事の時間が楽しかった。