確かに牛乳は、身体に良いとか悪いとか真逆な意見がありますね。
今、暑さで熱中症になりそうですが、牛乳と生ハチミツをとると良いという話もあります。

私も今までは、豆乳ばかり飲んでいたのですが、豆乳にもいろいろな意見がありますよね。

これからは、脂肪の入った低温殺菌の牛乳を飲んでいこうかと思いました。