毎日短くてもいいから書こうと思ったのに2日しか続かなかったwww


いいねしてくれている方が、私が結婚する前から見てくれている人たちで結構嬉しいです〜。

私も覚えてますよ〜!(届け〜)


来月で離婚して3年、そしてとうとう40歳。

結婚したのが2017年。

ほんと1年1年早いし、人生の折り返しに来たかなと思うと色々考えるね。

最近は健康診断の結果を見る前に祈るようになってるw

昔よりお酒の量は減ったけどなんだかんだ毎日晩酌はするし、iQOSやめられてないし、運動はしないし。

睡眠だけは23時から7時くらいまでと、きちんと取ってるかなぁ〜

これは平日も休日も変わらない私のスタイル。


夜更かしする体力がなくなったことと、睡眠不足だと貧血起こしちゃうから。

体のリズムがきちんと出来ているから、朝は目覚ましがなくてもちゃんと起きられるのだけが自慢w


今はお盆休みで基本は家でのんびり。

日中は暑くて外出なんてできたもんではないから

エステとかの美容系でちょっと外出するくらいかな。

ニャンズの傍でネトフリやYouTube観てのんびりするのが1番の幸せ。


そんな感じで元気にしてますひらめき