かぶり | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

ここ数日、急激に寒さが増して来たようです。
朝晩の通勤時、寒いこと寒いこと、、、。
もう少し着込んで防寒対策を強化する必要がありそうですな。

さて、パズドラです。
サブアカウントでFateのダイヤ卵が欲しくなって、




買ってしまいました。




何が出るかな?

・・・
・・




本家でも出たやつですな。
よしよし、これはこれでありですな。
で、欲を出して、




もうちょっとやってみるかな。




初見!!!




初見。

結果はこちら↓。




まさかセイバーを引けるとは思いませんでした。
よしよし。
素晴らしい引きですな。
アーチャーのかぶりは仕方ないですな。


こうなってくると本家でもセイバーが欲しくなってきます。
物欲に限り無し、、、。
かくして、




購入。




セイバーが出ますように!




・・・はい、見事にかぶりました。
物欲センサーが働いたようです。




その後も魔法石をかき集めてやってみましたが、










金卵の初見はいろいろと出たものの、




セイバーどころか、ダイヤ卵も出ませんでした。
やれやれ、、、。
いまだに物欲センサーは健在ですな。
よって、




交換するかどうか悩み中です。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。