今年最後の記事 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

休みに入ってのんびりしているとブログの更新が滞りますな。

昨日は自転車ダイエットの走り納め。
近所の池の周りを3周して帰るいつものコースです。
風がそこそこ強く、追い風はいいのですが向かい風はつらかったですな。
で、家に帰る途中で後輪が初パンク。2kmくらい自転車を押して帰りました。
何とも締まらない走り納めになってしまいました。


さて、パズドラです。
ここしばらくは、




妖怪ウォッチをサブアカウントとマルチで周回。




途中でパーティー変更なぞもして周回して、















交換するものは交換できました。

あとは、






魔法石使い切りガチャ。




一回だけ補充をして、






新しいやつも二体ゲット!




妖怪ウォッチガチャの追加はイマイチでしたな。
まあ、いいでしょう。


サブアカウントは、




これが全てを物語っているのかな。


それでは皆様、良い年をお迎えください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。
来年もよろしくお願いいたします。