ガチャガチャ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

今日は風が強かったですな。
休みの日の日課になっている自転車ダイエットに行ったのですが、向かい風だと這うような速度でしか進めません。ギヤを落として必死に漕ぐものの疲れるばっかり。
爽快感とは程遠く、諦めて途中で引き返しました。
まあ、帰りは追い風なので調子に乗って気合いを入れて漕いだら最高速度を更新しました。
・・・結局行きも帰りも筋肉を酷使して疲れました。

さて、今日はクリスマスイヴ。
我が家は諸般の事情により昨日ちょっと早いクリスマスパーティーをやりました。
鳥のモモ肉とケーキをがっつり食べました。
で、今日はおとなしくお酒を飲んでいます。

さて、パズドラです。




12月クエストを進めて、




L v7は後回し。






マンティコアも後回し。
ちなみにハヌマーンも後回しにしています。
まあ、ダンジョンの方はぼちぼちですな。

ガチャは、




イヴなのでクリスマスガチャ。




初見ですな。
よしよし。

続いて戦国スーパーゴッドフェス。






現有4号機でした。

妖怪ウォッチは見たことがないので全く知りませんが、とりあえず無料ガチャから。








・・・ハズレかな?

自腹分は、






かぶり。




嫌な予感しかしませんな。
それでも、




戦国スーパーゴットフェスと、




妖怪ウォッチを交互にやりました。
妖怪ウォッチで手に入れたダイヤ卵は、




エンマ大王でした。




このままでは終われず、




魔法石を補充してやったら、




まあ、こんな感じでした。
・・・エンマ大王って強いんですか?


サブアカウントは、






2号機。






初見!
よしよし。


続いて妖怪ウォッチ。






外れ?






外れ?




何となく敗北感の漂う結果ですな。


それでは皆様、残り少ないイブの夜をお楽しみください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。











(おまけ)



ブロガーのヒロピコさんのサブアカウントから親友選択していただきました。
どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。