ちょっと残念 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

ここ数日、若干寒さが和らいできていますな。
駅まで歩く道すがら指先が凍えないのは喜ばしい事です。
・・・歩きスマホはやめましょう。


さて、パズドラです。
昨夜は、




バージョンアップのメンテナンスでしたな。

で、今朝ほど、




無事にバージョンアップできたようで何よりです。
おかげさまで、




ボックスの空き容量がだいぶ増えました。
300以上空いたのかな。
特に、こいつ↓がスタック化されたのが一番大きいですな。





ボックスが空くのは嬉しいものの、画面一面に同じモンスターがずらっと並んでいるのが見られなくなったのはちょっと残念ですな。

ちなみに、ブログの更新頻度からわかるように、ダンジョンの方は大したことはやっていません。
メタドラなどでスタミナ消費をする日々でした。






11月クエストもだいぶ残っていますな。
さてさて、どこまで消化できるのやら、、、。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。