有機で竿 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

今日は暖かい日でしたな。
ポカポカ陽気で昼寝をするにはいい日でした。
まあ、昼寝はせずパズドラをするやっていた訳ですが。




サブアカウントとユウキパーティーでSAOコラボをひたすら周回していました。




結構火力が出ますな。
で、周回した結果、






スキル上げ終了。
素材も集まったので、






交換。






こちらも交換。
さらに、




こいつのスキル上げも終わらせて、




進化!




これでSAOコラボの周回は一通り終了かな。




育成はぼちぼちやるとします。

サブアカウントも同様ですな。






スキル上げ。










交換。






スキル上げ後の進化。




こちらの育成はさらにぼちぼちやるとします。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。