迷う | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

10月も終わり11月になりました。
最近はだいぶ冷え込むようになり、昨夜は毛布を出して就寝。
ぬくぬくで朝まで熟睡できました。
寒いのはあまり好きではありませんが、暖かい布団にくるまるのは大好きです。


さて、パズドラです。
スーパーアンケートゴッドフェスが来ましたな。
とりあえず、やってみましょう。




無料分は、






パンドラ6号機でした。




続いて自腹分。






カエデ5号機。
そして、




マドゥ!




・・・2号機です。

ちょっと今一つの結果ですな。
運営様よりいただいた魔法石100個を投入するか、迷うところです。
ガチャに投入するにしても、




スーパーアンケートゴッドフェスにするか、錬金術師ガチャでエドワード2号機やブラッドレイを狙うか、どちらがいいのか、、、。
しばし迷うとします。
迷うのも、また楽し、、、。


サブアカウントは、




無料分は、






初見の貂蟬。




自腹分は、






初見のツクヨミ。






初見のルー。
本家でも持っていない奴ですな。






ルシファーは2号機。






初見の闇カーリー。




なかなかいい結果ですな。
サブアカウントの方は魔法石100個をスーパーアンケートゴッドフェスにつぎ込む気持ちが高まっています。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。