終わらなかった | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

今日は夕方から会議。
長々とした会議。
終わって帰る時には、




パズドラのメンテナンスがとっくに始まっていました。

さて、メンテナンス前のプラス回収がどこまで進んだかと言うと、一昨日夜の10時半の時点で、




テクニカルダンジョンのチャレンジモードは半分くらいまでしか終わっていませんでした。
これ以上はやる気をなくし、




昨日はサブアカウントとコインダンジョンのプラス回収をする事にしました。
本家の方はコインダンジョンを虫食い状態で進めていたので、取りこぼしを拾っていく形ですな。






ここまではマルチでやりましたが、まあ、一人マルチと言うのもちょっと疲れるので、




ここから後はソロでやりました。






ソロの方が指バッチが効くので楽かもしれませんな。

(途中省略)






あっ、負けた、、、。






よしよし。
その後はエドワードに戻して、

(途中省略)

おやすみなさい。
おはようございます。








今朝の通勤電車の中で特殊ダンジョンをゼローグまで終わらせて、






こっちもクリアして、




ダンジョン4つを残してコインダンジョンはおしまいです。
結局全部終わりませんでした。
ちょっと残念ですな。
でも、どのダンジョンも割とあっさりクリアでき、エドワードの強さを垣間見る事が出来ました。
よしよし。


サブアカウントは、






全然終わっていませんな。
もっとこまめに進めておけばよかったと、反省反省、、、。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。