締まらない | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

前置き無しで、パズドラです。
チャレンジモードの魔法石回収に飽きたので、10月クエストの上級者向けに手をつけることにしました。




とりあえず、降臨系をサブアカウントとマルチで下から始めて、






(途中省略)








順調に進んで行きました。
日付も変わったし、あと一つくらいで切り上げようかな。




で、




パズルミス、、、。
なんとも締まらない終わり方になってしまいましたとさ。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。







(おまけ)

通勤途中の乗り換え駅にて。




なかなかお茶目な事をしていますな。