回収と育成 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

昨日、定例の報告会でテーマの進捗を報告してきました。
前日に時間をかけてパワーポイント25枚に及ぶ資料を作成し、気合いを入れて臨みました。
報告会の直前に上司から「資料が多すぎる。テーマを絞れ。」と言う指令がきました。
・・・5枚に減らしました。
前日の苦労は何だったのやら、、、。
それでも、無事に報告を終えることができて良かったです。


さて、パズドラです。








チャレンジモードの魔法石回収を少し進めたのと、






サンデーコラボガチャのモンスターの育成をぼちぼちやり始めたくらいですな。

サブアカウントも、










チャレンジモードと、






サンデーコラボガチャのモンスターの育成ですな。
その他は、鉄星龍で、




安定のCランクと、






魔法石の回収。
最近は九十九ーカグツチの追い打ちパーティーでチャレンジモードばかりやっていたので、久々のヴラスカで違和感を感じてしまいました。
やっぱり色々なパーティーを取っ替え引っ替え使うのがいいのかもしれません。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。