財窟 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

2回目の三連休も終わり、ハードな仕事の日々が戻ってきました。
まあ、今週は1日短いので少しは気が楽です。
仕事に勤しんで楽しい週末を迎えられるようにしましょう。

さて、パズドラです。
ガネーシャの財窟が来ましたな。
前はどんなパーティーで回っていたのか覚えていなかったので、




とりあえずヴラスカで行ってみて、






問題無くクリアできる事を確認。
で、今もこれで回っています。
まあ、毎回パズルを組まなくてはなりませんが、それはそれでパズドラらしくていいのかな、と考えています。

周回の目的は、




スキル遅延耐性集めの方が多いのかな。
私の場合、




在庫が40体で、




遠距離通勤の利を活かして、2〜3日おきにレーダーで手に入るので、今は不自由していません。
なので、まあ、のんびり周回していきます。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。