龍龍ガチャ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

だいぶ涼しくなってきました。
そろそろワイシャツを半袖から長袖にしようかと思い始めています。

さて、パズドラです。
とりあえず、龍龍ガチャの結果。




無料分は、




キリ2号機でした。
続いて、




自腹分。




星7の出る確率は10%ですな。




まあ、星7が一個出れば御の字ですな。
で、始めたところ、




最初からダイヤ卵!




・・・まあまあ、この後に期待しましょう。
で、出てきた初見がこいつら↓。






結果はこちら↓。




確率の壁を越えられず、、、。
ちょっと悲しい気持ちになりました。

サブアカウントは、




無料分は、




初見なので、まあいいでしょう。
その後、




メールの魔法石を回収して、




追加一回。




こちらは2号機でした。
・・・使うのかな?




サブアカウントはともかく、本家の結果は不本意です。
リベンジをするかどうか考え中です。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。










(おまけ)
つい先ほど、








ザパンを拾いました。
ちょっと嬉しかったですな。