作ってはみたものの | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

昨日の台風、すごかったですな。
私の住んでいるところは、だいぶ風が強いな、程度で済んだのですが、テレビのニュースで街路樹が倒れたり、トラックが横転したりしているのを見ると、自然の力のすごさがわかります。


さて、パズドラです。
昨日はレーダーダンジョンの回収ばかりやっていました。
一通りスクリーンショットはとっているのですが全部貼っても仕方ないので割愛しますが、








テクニカルダンジョンのヴァルテンはまだクリアしていないのに先に希石が来た、と言うこともありました。

回収の途中、








桂小太郎の育成もやりました。








レベル上げ素材はレーダーダンジョンから入手。




と言う感じで3体作り、今朝ほど、




ヅラシステムの試し打ち。
超覚醒やら継承やらが終わっていないので、簡単なダンジョンでお茶を濁します。






なるほど、なるほど。
あまり難しいパズルをしなくていいのは助かりますな。
ただ、この時にミナカヌシ銀時を出していたフレンドさんは6人だけでした。
ヅラシステムを作ってはみたものの、フレンドさんの枯渇で早期に立ち消えになるかもしれませんな。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。