勘違い | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

前置き無しでパズドラです。
一昨日、銀魂コラボガチャが終わった後はダンジョン周回を始めました。
下から順に上がって行き、








超地獄級までは順調順調。
で、最上段は、




負け。




さらに負け。
で、原因が分からずしばらく悩んだ後、やっと気が付きました。

 最上段は4体以下編成ではなく、壊滅級であったと!!!

はい、ネタではなく、本当に勘違いしていました。
パーティーの変更を忘れてダンジョンに潜ってから気づくのはたまにやっていましたが、こう言う間違いは始めてです。
・・・ボケの始まりかな?

で、昨日、






ちゃんとクリアしてきました。
よしよし。

サブアカウントは、




本家とマルチで行きましたが、キラーをつけていないためか、ボス前をなかなか削れずに1回失敗。




2回目はバッケスエンハンスを入れて、








何とかクリアできました。
もっとちゃんとモンスターの強化をしておかないとダメですな。
反省、反省。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。