ガチャ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

暑い日が続いています。
天気予報でも水分補給をして、外での運動は控えるように呼びかけていますな。
で、天気予報のニュースの次が夏の高校野球大会のニュース。
何となくおかしく感じるのは私だけでしょうか。

さて、パズドラです。




ガンホーコラボの友情ガチャ。
とりあえず、こいつら↓はゲットできました。






あとは、友情ではないガンホーコラボガチャ。




6回だけでは足りず、




魔法石を追加して出てきた初見はこいつら↓。










結果はこちら↓。




★7のオラージュはかぶり。
★6のカグヤは3号機。
ちょっと残念ですな。

サブアカウントの友情ガチャは、








まあ、順調に出ていますな。


さて、ダンジョンの方は大してやっていません。
プラス集めをちょこちょこやっていたくらいで、




集まったのはここまで。
途中で2体に+297を振ったとは言え、元が30350だったので大して回れていませんな。


それでは皆様、暑さに負けず、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。