やっと | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

休みの前の日は夜更かしして酒を飲みます。
丑三つ時などはまだまだ宵の口。
ハッと気がつくとパズドラの日付が変わっていることも。
で、翌朝は平日より若干遅いくらいの時間に起きます。
睡眠時間としては平日とあまり変わりません。
はい、寝不足解消ができませんな。
深酒はほどほどにしたいものです。


で、パズドラです。






とりあえず、スキル上げをやっていました。












まだまだスキル上げしたいのは数多あるのに、圧倒的にピィが足りません。
その他、たまドラも足りないので、






ダンジョン周回。




毎回これくらい落ちるといいのですが、なかなか思うようにいきません。

ダンジョンの方は、




マシンアテナに挑んで、何回か失敗した後、










やっと初クリアです。
次はスキル上げ周回ですが、今回のパーティーでは結構時間がかかっているので見直した方がいいかもしれません。
まあぼちぼちやるとします。

サブアカウントは、














とりあえず、いろいろと進化させました。
育成はまた今度。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。








(おまけ)
モンスターボックスで馬超を検索すると、




なぜかヴァーチェまで引っかかる不思議。