何をやっているのやら2 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

前置き無しでパズドラです。
皆様待望のスーパーゴッドフェスガチャが来ましたな。
しかし、先立つものがなければなりません。




溜め込んでいた魔法石を回収して、




行きます。
初見はこいつら↓。




これはサブアカウントでも持っているヤツですな。




\(^_^)/!!!




最後に無料分もやって、結果はこちら↓。




なかなかに満足のいく結果です。
ウルカ2号機も嬉しいですな。
よしよし。

で、嬉しくなって、気が緩んで、




サブアカウントでも魔法石を増やして、




やった結果、初見はこちら↓。




こいつは本家でも持っていません。




本家でも使ったことはあるのかな?
まあ、初見なのでいいです。




こいつも本家で持っていないヤツです。
なぜサブアカウントで出るのやら。




こいつも本家でも使った事はないかな。




こいつも使った記憶がありません。




で、無料分もやって、




初見を引いたもののこれも使った記憶がありません。
結果はこちら↓。




本家に比べて今一つの引きかな。
まあ、仕方の無い事です。
これにスーパーゴッドフェスガチャは終了です。


・・・
・・


のはずだったのですが、欲に負けて、






追加!
全く何をやっているのやら、、、。
で、初見はこいつら↓。






結果はこちら↓。




ちょっと散財しましたが、まあいいか。
で、本家もサブアカウントも育成に突入しました。
突入したのですが、






せっかく進化させたのを退化!




志々雄真実に交換しました。
全く何をやっているのやら、、、。
交換した後は、






剣心コラボを回ってスキル上げ素材を集め直し。




とりあえず、仕上げました。
試し打ちはまた今度。
それにしても、なんでこんなに志々雄真実にこだわったのかよくわかりません。
まあ、深く考えないようにしましょう。

と、改めて振り返ってみるといろいろと無駄なことをやっていますな。
まあ、仕方ないです。
とりあえずやってしまった経過は忘れて、新しく手に入ったモンスターの今後の活躍に期待しましょう。
楽しみです。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。