出張も無事に終わり、昨夜帰宅しました。
お目当ての土産物が空港の売店で売っていなくて買ってこれなかったのが心残りです。
さて、パズドラです。
新しいダンジョン、ガネーシャの財窟が始まりましたな。
前情報は仕入れずに、マシンゼウスを回っていたパーティーそのまんまで行って、
無事にクリア出来たので、以降もそのまま周回しています。
サブアカウントも同様。
まあ、お一人様専用ダンジョンなので、サブアカウントの方はスタミナ調整程度の周回になると思います。
さて、イベントメダルの落ち率ですが、
連続5回やった時は金2、銀6、銅13でした。
交換すると金5、銀1、銅1になるのかな。
回数が少ないので正確性に欠けますが、キングタンやピィと交換するのはスタミナ効率が悪いように思えます。
たまドラはダンジョンを回れば手に入るので、スーパーノエルドラゴンと交換するのがいいのかな。
そのあたりは追い追い考えるとして、とりあえず集めますか。
それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。







