二個落ち | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

昨夜は会社の飲み会がありました。
先月異動して来た方の歓迎会です。
楽しくお酒が飲めたのはいいのですが、残念な事が一つ。
目の前に座った上司がタバコを吸っていた事。
私は非喫煙者なのでタバコの煙や匂いは大嫌いなのです。
何とかならないものですかね。
建物内全面禁煙化になる事を切に願います。

と、言う訳で昨日のパズドラは帰りの電車の中で、


{7F7545A8-E77C-4119-9869-04D8366DFE1D}


賞味期限切れ直前のぷれドラをやったくらいです。


{659C10EF-9D6E-468D-B14D-689F853411EA}


始める前のスキル遅延耐性たまドラの在庫は10体。
どれだけ増えるか楽しみです。


{E99B4A7E-78CB-46B4-AC7D-7AB2E33C521C}


ポチポチで周回。
酒が入った後の単純作業なので、眠気で意識が飛ぶ事もしばしばありました。


{0123B100-0BC2-433F-BA0A-9F9A58D49E48}


二個落ちは初めてかな。
こんな事もあるのですな。


{F4A5545F-DBF5-492D-8C3E-9EF67C48FA6F}


酔った勢いで魔法石を補充。


{B83ADE93-3E64-46A8-96E2-157842461BAD}


再び二個落ち。

と言う事を経て、周回が終わった後のスキル遅延耐性たまドラの在庫は、


{12CDBEAC-CABE-465C-A2DC-14421413FF8B}


23体になりました。
約1時間で13体と言うのはなかなかの成果かな。
スキル遅延耐性たまドラはトレード要員としての需要も高いので満足です。


それでは今回の記事はここまでにして、そろそろ仕事モードに入ります。
読者の皆様も良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。