無駄に肥える | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

暑い日が続きうんざりしています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、パズドラです。


{2C471334-0E6C-45F1-B590-DE0541D7221C}


{6BDBC3A2-E4D5-4376-9C83-2E05866C59B2}


{AC65BA49-479B-45B4-9199-08D6E1E5C452}


{27C33B1D-0206-4EA1-BDE5-7D6D5E483CE2}


とりあえず、魔法石回収を行いました。
で、ボスのリーダースキルを見るとサリアと同じなんですな。
そう言えば、ボックスに居たな、と思い出し、


{78127BB3-EF02-45A4-A614-A39FD7A1CF11}


進化。


{A94A2315-C84D-4B2D-BB86-476A6A998DC2}


スキル上げ。


{9A15BD1E-8752-409C-B9B7-BB1306E474CA}


とりあえず、ここまで。

3号機なのでまず使う事はないでしょう。
スキル上げもして、プラスもそこそこ付いているので、売却する心理的抵抗も上がってしまいました。
売るに売れなくなる予感、、、。
かくしてボックスが無駄に肥えていく、、、。
わかっているけどやめられませんな。
困ったものです。

他には、


{651935E9-540E-4516-BA23-C604ADA3152F}


{A19EA135-845B-411C-BD3C-8828F0708323}


{3F53886E-5D83-4484-B3CD-989B1E178BA1}


{97ADE288-7BDE-48DD-A89F-A5C32C6E435D}


スキル上げをしていなかったのを少し進めたり、


{7365BCBD-757F-4E34-BF03-9AEA0798BA7C}


{4DE2D7C6-35B3-4CC4-8BA7-8EE08E2093BD}


{99175751-615C-4214-A2DD-62184C96718C}


プラスの回収をしたりしてダラダラした休日を過ごしたのでした。


それでは仕事モードに入ります。
読者の皆様も暑さに負けず良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。