ちょこっとだけ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

ここ最近は家のセルフリフォームをやってます。
壁がだいぶ汚れてきたので壁にペンキを塗ったり、壁紙を貼り替えたりしています。
昨日も帰宅してから小一時間やってました。
よってパズドラはちょこっとだけ。

まずは帰りの電車の中で、


{2C51CD05-451E-4EC6-8C03-538C4B85D531}


{D221B104-A3CE-4498-9330-7AFF5DEB5470}


アザゼル降臨を少しだけ。
おっさんのスキル上げにおっさんを集めると言うのはなかなかにモチベーションの上がらない作業ですな。
よって、スキル上げに必要な数には程遠く、三体くらい集めたところで撤収。

家に帰って一仕事終えた後、


{67D19B74-C21F-4129-B5C2-7DEA71A49DC8}


{DAC1271B-0C14-4D6C-AB2D-7DD82EF54C3E}


{E3E8A8AD-6F48-47DB-8EBD-83CECB1068B8}


{D7C8B5B8-2858-4691-9B19-73E54DF73E35}


木の護神龍。


{E7711C65-7946-4CE4-ABD3-4A6005125F77}


水不動明王のスキル上げ。
こちらの方がモチベーションを保ちやすいですな。


{DA27F2F3-FB42-4E7E-9FF6-08183753BC05}


育成も終えました。
ただし、このリーダースキルは私の手に余ります。
パズルの腕前が上がるまで、倉庫で待機してもらいます。
果たして陽の目を見ることがあるのやら、、、。


それでは仕事モードに入ります。
読者の皆様も良き一日をお過ごしください。
メリオダスのフレンド様に感謝感謝です。