溜まる一方 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

パズドラがメンテナンスに入りましたね。
今回はスタミナ調整を失敗したので、スタミナが100以上だだ漏れする予定です。

さて、今回のアップデートで気になっているのがこちら↓。


{DBFD88DA-FB9D-41A5-834D-78EB61277356}


パズドラレーダーで手に入れたダンジョンに受取期限が設けられること。

今朝時点で、


{F9604FF5-71D5-46BD-AF44-23C3838A0381}


193個のダンジョンがたまっています。
はい、全てパズドラレーダーのダンジョンです。
受取期限は最初は90日と書かれていたような、、、。
でも、さっき見た時は365日に延長されていたようなので少し安心しました。

ちなみに、ダンジョン消化の見込みが全く無く、ダンジョンが溜まる一方です。
近い将来メールボックスがパンクする予定です。
どうしよう、、、、?


読者の皆様、いつも読んでいただいてありがとうございます。
感謝感謝です。