お正月ガチャ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

今の季節に何故お正月?
と言う疑問は置いといて、ガチャとなればついついやりたくなる因果な性分です。
ホルスか半蔵が欲しいな、と思いつつガチャしました。


{FE8BC219-68A5-444D-AB0A-9234566A4448}


季節感の無い、暑苦しいガチャ龍ですな。
とてもじゃないですが、おめでたい気分にはなりません。

で、金卵を引きました。


{4F4C8B9B-EE0B-4ADB-9B0D-8AEFDD328CC6}



・・・残念至極。

計15回の成果はこれです↓。


{E0990542-76FC-433A-9C25-D7456D5D0061}



もうサンダルフォンは見たく無いです。

全くもっておめでたく無いですな。

何事も季節外れにやると碌な事は無いですね。
皆様もお気をつけを!

いつも読んでいただいている読者の皆様に感謝感謝です。