犬龍ふたたび | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297





昨日の日曜日は、前回記事に書いたように、







放置していたヘイムダル降臨にやっと手を付けました。

ただし、見た目が貧相なおじいさんなのでスキル上げをする気が起きず、数周回っただけで放置。






ヘラ・ソエルでのプラス集めにはだいぶ心惹かれましたが、こちらもあまり回らず。


結局、見るのも嫌になったはずの犬龍をふたたびだらだらと周回。

超級、地獄級、超地獄級を行ったり来たりしていました。


その結果、






明智2号は終りました。





真田2号はイチタリナイ。


で、今日も赤子犬を求めて周回。






丼のメニューも変わったようですね。







やっと4体集まりました。


今は、等倍合成してみたい気持ちを抑えるのに必死です。


とりあえず、今週は犬龍にこもるかもしれません。


ランキングダンジョン・タケミナカタ杯βは週末まで放置するかも。



読者の皆様、ここまで読んでいただきありがとうございます。







(おまけ)


前回の記事で予告したとおり、ゴッドフェス終了直前に追加でやってみました。





ガチャリ。


・・・

・・



初見、2体来ました!










結局、11回まわしました。









リュエル2号が手に入ったので、風狸集めをしようかな、、、、、。