脳筋二人 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297





タイトルとこの顔で、記事の中身が想像つきそうですね。


昨日の記事に書いたように、今日は北斗の拳コラボを周回していました。







悔いは残したくないですから。

スキル上げに全力を尽くします。







ガチャじゃないラオウはあと2で3体目が完了。







ジャギを余らせるのももったいないので、3体目のゴエティア完了。










ウィジャス二人は割とあっさり上がってくれました。






こいつを見ると無口先輩を思い出すのは私だけ?







さすが、トキ様は人格者なので素直に上がってくれました。


と、まあ、ここまではいいのですが、問題はこの後。







脳筋、その1。

あと2。

どれだけスルーされたことか、、、、。

北斗神拳の修業ばかりしていて脳味噌は鍛えていなかったようです。


しかし、上には上がいます!







究極の脳筋!

やっと一段階上がっただけ、、、、。

そもそも素材になかなか遭遇しないうえ、やっと集めたのをあっさりスルーしてくれます。

一体、こいつをどうしてくれよう、、、、。


心が折れそうです。


さっさと片付けてプラス集めをしたいのに、、、、。



ちょっと夕飯を食べて、また少し頑張ってみます。










(おまけ)







Sランク取りは意識していなかったので、うれしいです。


でも、その後、ダンジョンを周回していてふと見ると、







スコア132808でSランク?

いつの間に、、、、。

全然気が付きませんでした。

どんな結果でこうなったのか、記録が残せず残念です。






(おまけ2)





ユリアたまドラも30体集まりました。

モンスターポイントもあるので、南斗最後の将を購入するべきか真剣に悩んでいます。